株式トレード 億りびと 

めざせ 1億円越えの資産家になるぞ!! 

SBI証券が最大300万円まで手数料無料に

最大300万円まで

 SBI証券が2020年10月1日からアクテブ取引契約の1日の手数料を最大売買代金300万円まで手数料無料にするそうです。内訳は1日の売買代金が現物取引100万円まで、制度信用取引100万円まで、一般信用取引100万円まで無料だそうです。

さや取りが出来る

 これは助かります。今自分はスイングトレードでイオンFGを取引しています。手数料が無料になればその枠で細かな株価の上げ下げでさや取りが出来て、実質3,000株を保有しながら細かい売買で現金を増やす可能性が大きくなります。長期保有をしながらスイングトレードをしている事です。自分が実際、スイングトレードで売買を繰り返すと手数料の負担が大きいです。1日信用取引だと手数料無料というコースもありますがそれだと結局スイングトレードが出来ずに自分には向いていません。自分は1週間単位で取る引きをする方法が得意でデイトレードには向いていません。枠の内では手数料無料なんて夢のような時代です。細かな値幅売買でも利益が出やすいし損失も手数料が取られない分確定しやすいのです。考えてください、年間250日株式市場が開いているとしたら毎日取引したら1日500円手数料がかかるとすれば年間125.000円かかります。それがタダになります。1年間125.000円の利益を最初から貰っているのと同じ理屈です。「ごっそうさん」です。さあ実質保有株式簿価1円を目指すぞ!!


ネットとスマホのセットがお得です

GMOとくとくBB-auひかり-


このブログは投資を勧誘するものではありません。投資には価格変動、損失のリスクがあります。投資は自分自身の判断でお願いします。この記事は筆者の個人的な見解を書いたもので、効果を保証するものではありません。


Copyright ©株式トレード 億りびと,all rights reserved